ioBook Air開封の儀

ちょっと落ち着いた感のあるioBook Airを買ってきたので開封した

ちょっと落ち着いた感のあるioBook Airを買ってきたので開封しました。

例のお店の紙袋。わくわくしますね。

うわ…外箱はなんかそっくりですよ!

じゃ、開けてみますかね。

(本当の写真はこっち)

うっわーなにこれ…やりすぎでしょw

中に入ってみるもの並べてみますか。

(本当の写真はこっち)

…これはヒドイwww

まぁ、茶番はともかく値段の割によくできています。値段なりの部分も多いですけどね。

本当はUbuntuでも入れたかったんですが、諸般の事情により時間切れってことで、最後にパクリとパクラレを並べて撮影してみました。

IOSYSはいつ訴えられてもしかたないと思いますwww