アプリ「永遠の17歳」を公開しました!

Google PlayにてAndroidアプリ「永遠の17歳」を公開しました。

みなさーん! こんにちはー! 村岡太郎 17歳 です♪

おいおい

というわけでGoogle PlayにてAndroidアプリ 永遠の17歳 を公開いたしました。

誕生日を入力するとあなたの年齢を表示します。 ただしあなたは永遠の17歳。

ネタ自体は5年くらい前からあったのですが、なかなか作る機会に恵まれずなんとなく放置していましたが、ついにというかやっとというか作ってしまいましたよ。実はコード書くよりもアイコン作ったりGoogle Playに登録するほうが時間かかっていたりしますが、そこのところは気にしたら負けですかね。

ネタアプリとして飲み屋の席などでご活用ください。あ、17歳はお酒のんじゃダメですね。それとも「お酒と煙草は17歳と1100日から」でしょうか。ともかく enjoy it! です。

ソースコードは例によって github で公開 しています。太っ腹ですね。誰が中年太りか! 17歳に向かって失礼な! (●`ε´●)プンプン