Vim昔語2011

好評をいただいたVim昔語各話へのリンクを、参照しやすいように束ねておきます。

目次

あとがき

勢いだけで書いてきて未回収の伏線もあったりしますが、そろそろ記憶のほうもかなり曖昧になってきましたので、ここで一つの区切りといたします。2011年のお盆の緊急特別企画ということで楽しんでいただければと思います。

幾分古いことですし、またエンタテインメントとしての性格が強いものですので、文章の表現には誇張や創作があることをお赦しください。また文章中に名前をあげました皆々様には、事前の許可などいただかず誠に申し訳ありませんでしたが、なにとぞご理解とご協力の程をお願いいたします。同時にネタになっていただきありがとうございました。

こういう企画文章を集中的に掲載するのってしんどいですけど面白いですね。特にtwitterを中心にほぼリアルタイムに反応をいただけるのが、執筆を進める上で大きな励みになりました。いくつか温めているネタはあるので、折をみてまたやってみようと考えています。その時にはまたお付き合いいただければ幸いです。

ところで「昔話」ではなく「昔語」だって気がついていない人、結構いそうなんですがどうですかね? 気になります。